Free shipping on purchases over 11999 yen! !! Support cash on delivery! !!

クラシックな単品

% Month% Day% Year – Taylorjoy

クラシックな単品
クラシックな単品

ハンサムな軍服のスタイルは、Amerikankarのバックボーンでもあります。 第二次世界大戦から朝鮮戦争にかけての米軍服は、サービスの種類によって海、陸、空の3つのカテゴリーに分類でき、スタイルは同じではありません。
最もよく知られているのはもちろん、古典的な単一製品であるMA-1など、さまざまなタイプの米軍のボンバージャケットです。

MA-1 フライトジャケット

あなたが軍のファンなら、あなたはフィールドジャケットを手に入れなければなりません。 M51ジャケットから改良されたM65は、機能的には非常に丈夫なナイロン素材でできており、ジャングルの戦いでも枝に引っかかれにくいです。 袖口のベルクロは便利でトラブルがなく、大小のポケットはタッチ能力があるので、より多くの物を運んで離れることができます。

襟のジッパーを開けると、フロントガラスの帽子が隠れているので、複数の服を着ることができます。 これらの実用的な品質により、今日では非常に人気があります。

M-65フィールドジャケット

また、M65は正方形、直線性、簡潔なデザインを採用しているため、バラバラにならずにさまざまなアイテムと組み合わせて組み合わせることができます。 ルーズなシルエットはどんな体型にもやさしく、誰もが着やすいシルエットです。

 

0 Comment

Write a comment

Check all blog comments before publishing